Web記事を執筆しました

Posted on

Webメディア「理系とーく」さんで継続して記事を書かせていただいております。

今回は、連載第3回として、論文全体のストーリーを把握するために知っておくべき、「論文の構造」について解説しました。

論文は複雑でわかりにくいように見えて、実はとてもシンプルな構造をしているということを知っていただければと思いました。

興味がある方は、ぜひリンクよりご一読ください。

リンク:メディカルライターが教える論文の読み方③ 論文の構造を知って「物語」を見抜く
(byワイルド研室長)

 

今後もメディカルライターとして、いろいろな人の役に立つ情報発信を行っていこうと考えております。

どうぞよろしくお願い致します。